心の健康と豊かさを保つために大切なこと。

それは「自分の五感が喜ぶものを意識して取り入れるということ。」

その1つに私の場合、お部屋にはなるべく花を飾るようにしています。

花は見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。エネルギーの波動も上がり、気の流れをよくする力もあります☺️

(ちなみに、気の流れが良いお部屋のお花は長持ちします。逆に悪いとすぐに枯れちゃいます。)

リビングに1つと玄関に1つ。
可能な限り飾るようにしています。
玄関は、運気の出入口。
ユリの花は香りがとっても良いので、玄関に飾るようにしています💕
家に帰ってくる度、香りに癒されます🥰

家はリラックスする場所でもあり、充電する場所。

「心地の良い空間づくりが、心身の健康につながっていきます。」

コロナの影響で外出を控えてある方も多いとますが、この際、普段なかなかできていない住空間の整理や自分自身と向き合う時間にしても良いかもしれませんね😌

明日から3月🌸

皆様にとってワクワクがいっぱいの楽しい3月になりますように🌼

おやすみなさい⭐