幼稚園準備 | aira's blog
最近ブログ更新なかなかー!
そんなこんなでもーすぐ
息子くん7ヶ月になるよ!早い!
7ヶ月って!早すぎるよ!あんぐりうさぎ

成長記録はまた7ヶ月の日に…


この週末は和室の押入れと
子供部屋の掃除、整理に集中しました!

春から幼稚園の娘のために
押入れの下の段をプレゼント?!笑
最低限のおもちゃとお支度コーナー
イケアのトロファストがジャストサイズ!
今までリビングに置いて
遊びと片付けが楽に出来るようにしてたから
リビングがすっきりカナヘイハート

押入れの上段もダイソーのストライプバッグを利用したりして整理!
すっきりしたカナヘイきらきら

あとはお支度ボードも作りたいな。



前にダイソーで買ったこちら
プチブロック

{58E9A586-2B2A-4CE9-B9D6-59DBB51A0FA3}

さすがに娘には無理だったけど
一緒に作った!