28年。 | aira's blog
今日から28年前
私の父は星になりました

当時3歳になったばかりの私
正直父の記憶はないです
家族から聞く話、ビデオや写真で見る
映像で父との思い出を記憶させてます


28年の母は今の私の年
今から何十年も1人で2人を育てる
大学も行かせてくれて
寂しいとか、貧しいなんて思うこともなく
むしろこの家族でよかった!
母の子でよかった!
と本当に思えます。
そんな母のこと大好きで尊敬しています。


父はきっと私たち家族のこと
空から見守ってくれています
生きていたらきっと子供達のこと
可愛がってくれただろな。とか
主人とどんな話するのかな。とか
考えることもあります。


子供達のこともっともっと大切にして
私の子供でよかったと思ってもらえるように
接していこう!  




父さん、いつも見守ってくれてありがとう
おかげで2人の子どもの母になり
31歳という母の年になったよ。
私も母さんみたいにしっかりした
母になるように頑張るね!
これからも見守っていてください☆

{1E9E6744-F184-4027-98A4-6FBC66EA50FA}