母の日ですね | のんたんのブログ

のんたんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は母の日ですね(^-^)





毎年、母の日は感謝の気持ちを込めて
花を送ります。






おかんは昔から蘭の花が大好きなので
蘭の花を送ってました。







今みたいに黄色の胡蝶蘭が出回る前に
花屋さんに無理をゆって
4年前ぐらいに黄色の胡蝶蘭を
送ってしまったので
実は…俺の中引き出しがあまり
なくなってました~





3年前は薔薇






2年前はカーネーション
始めて母の日に送ったかも…(笑)







去年は胡蝶蘭!







毎年、花屋さんに無理をゆって
その辺で売ってないものを
探してもらってきてます。






今年はこれ!












紫陽花!





今年もなかなか珍しい種類を
探してきてもらって
花屋さんにはいつも感謝です。






こんな時にしか母に感謝の気持ちを
伝える時ってないですよね~





今年も喜んでもらって良かったです(*^^*)