かな~り、おひさしぶりです!すみませぬ…

(ノ_・,)


みなさま、お元気でしたか?私は、忙しいながらも、いろいろと楽しい毎日を過ごしてますd(⌒ー⌒)!



そのうちの楽しい1つ…

今日は牧場まで、牛と羊を見て来ました♪




仲良し、うっしぃ~♪ナイショ話ですかぁ?(笑)




一度やってみたかったの…

『よつばと!』の牛とコラボ!?ピントは本物に合ってます♪




ひつじ~♪
…何か用ですかぁ?




モコモコがたくさんいますね!暖かそうです♪


SDカードを変えたの忘れてたので、近況報告の画像はまた時間がある時に…。


でゎ!風邪などひかず、元気に秋を過ごして下さいね♪



Android携帯からの投稿