桜のどか仮面女子:アリス十番卒業ライブ〜2〜 | 桜のどかオフィシャルブログ「桜ワンさか☆のどかな毎日」Powered by Ameba

桜のどか仮面女子:アリス十番卒業ライブ〜2〜

桜のどか卒業ライブの続き。


ここからは仮面女子!


鯖江仮面をかぶらせていただきました!
漆塗りでとても綺麗💕
最後に鯖江行きたかったなぁ、、
仮面女子曲は悩みぬいた末、「アリス・イン・アンダーグラウンド」「元気種☆」「仮面大陸〜ペルソニア〜」にしました。

アリス・イン・アンダーグラウンドは、ZeppTokyoワンマンLIVEで初披露した楽曲で、世界観がとても好き!仮面女子のための曲!って感じで、仮面を外が来た時に披露したいなって思ってたの。普段あまりやらないフルバージョン!1番終わりのフリが好きなのと、2番のBメロの自分の歌割が好きなので。

元気種☆は、言わずもがな。
仮面女子の中で一番思い入れのある曲。
初披露した日はあんちゃんと泣いたなぁ。
PV撮影でも泣いた。
オリコン1位をとらせていただいた時の感動は他に例えられない。


そして、仮面大陸〜ペルソニア〜

曲が大好き!
これからもみんなにはペルソニア目指して転んでも走り続けてもらいたい。


仮面女子3曲が終わり、再びアリス十番へ。
ここからの楽曲は可愛い曲やしっとりな曲。
ニコニコキノコフレンズって、とっても可愛らしい楽曲なのに、なんか泣ける。なんでだろう、、



FLY HIGH !!!!!!! 
ニコニコキノコフレンズ
シンデレラ
スケルトンスカイ
はなびらひとひら

一曲一曲に思い出が。
「はなびらひとひら」という楽曲をいただけたこと、誇りに思います。
全て捨ててやってきた、夢のためだけにここまでやってきた自分のための曲。
みんなも同じような思いでやってきたと思うし、
卒業後も引き継いでもらいたい。

ラスト、実は私ははなびらをいつも掴まずにいるんだけど、この日だけははじめてはなびらを掴みました。誰も気づかないだろう自分の中でのこだわりでした。


もうラストブロックへ。

その前に、雪ちゃんからお手紙。

ぎっしり想いがつまったお手紙を読んでくれました。一つ一つの言葉がとてもあたたかくて、嬉しくて、ここに来て初めて涙がこぼれました。
8年もの付き合いの雪ちゃん。いっぱいすれ違ったりぶつかったりもしたけど、良き理解者でいつも助けてくれた。楽屋も隣で、W桜としてともに励まし合い、仮面女子のことはもちろん、それ以外のプライベートなこととかも相談し合うような仲になれてとっても嬉しかった!!
雪ちゃんはいつでもまっすぐ思いを伝えてくれて、間違ってるものは絶対違うと否定してくれ、私がリーダーとしていれたのは雪ちゃんが側で支え、手助けしてくれたことがとても大きいです。
いつも身体のこととかも気遣ってくれて、とても優しい雪ちゃん。本当にありがとう!!
雪ちゃんも後2ヶ月。大変なことの方が多いだろうけど、身体に気をつけて楽しんで欲しい!
そして、新たな道を全力で進んでほしい!!雪ちゃんなら大丈夫!!
そんな雪ちゃんがいてくれるから、私も負けずに夢にむかって突っ走ろうと思える!!ありがとう💕




雪ちゃんからお手紙をいただいた後、ピアノの弾き語り。


KiroroさんのBestFriendを演奏しました。
身近な人への感謝の気持ちがとてもぴったりで。
間違えたけどw
そしてアリス十番の子どもたちがKiroroさんを知らないという事実を後からきいて衝撃でしたww

さて、ここからラストブロック!

というところで、なあちゃんと中継が!!!!!

RIZINの試合を前日に控えたなあちゃん!!

電話ででも話せて、お顔みれてほんとーに!嬉しかった💕
ようやくフルメンバー揃ったところでラストスパート!!



続く。



🌸桜のどか🌸