上海!しょこたん様と❤️ | 桜のどかオフィシャルブログ「桜ワンさか☆のどかな毎日」Powered by Ameba

上海!しょこたん様と❤️

こんばんわんしっぽフリフリラブラブ

{8A0DAC60-0444-4A84-ACF1-DBFBC9A6D9DE:01}

你好☆

上海だからチャイナドレス持ってきたよ!これ着て食事会♪

上海公演2日目ありがとうございましたあぁぁヽ(*^ω^*)ノ❤️

今日もとっても楽しかった!!!

そして、大好きなしょこたんこと、中川翔子様ぁぁぁぁ❤️❤️❤️

{A415D14C-DA3F-4E8E-935D-5B8BACACB31E:01}

仮面快く受け取って下さいました!!!

CDとDVDもいただいちゃいましたよぉぉぉ(*´ェ`*)❤️

{D2C67363-F554-4807-9145-DCCC2620DFD4:01}

ギガントかわゆす嬉しすですっっっ(≧∇≦)❤️

ライブもとーっても楽しかった!!!
釘ずけだったよぉぉ(*´ェ`*)❤️

お食事会でもたっくさんお話させていただきました❤️
仮面女子大ファンになった!って言って下さったのです\(//∇//)\あぁ、幸せ!!かわゆす!!

{1BBEFBE5-4C04-4492-BC3F-D8D9A2A3B28C:01}

とぅっとぅるー♪❤️


Little Glee Monsterさん❤️

{CDD38E42-3381-4ECA-A6C9-65A7E687C5C0:01}



歌うますぎてほんっっと感動!!アカペラの時すごすぎて鳥肌ー!!!
CDありがとうございます❤️
仮面喜んで下さって嬉しいですぅぅ!!!

{19480B0D-BC52-42BB-B04E-A317CD7DDC9A:01}



谷本貴義さん、歌も盛り上がりも最高でした!

ありがとうございます!!




関係者の方がリサぴょんのお誕生日をお祝いして下さいました!!!
すごいサプライズー☆ケーキ!!!
リサぴょんご満悦❤️

{25F68D02-71DF-4741-B171-EDEC92C0015B:01}

よかったねぇぇぇ(≧∇≦)☆

本当にみなさん優しいです♪

最高の思い出ができました!!

また必ず上海来たいよー!!!

明日帰国して、スイーツパラダイス新宿東口店さんにそのまま行くよ♪


明日、11月9日(月)スイーツパラダイス新宿東口店にて、仮面女子:アリス十番がライブをします!しかも撮影OK!19:00~ 20:30
http://www.alice-project.biz/special/notice?id=11



よろしくお願いします❤️



日本のみんな待っててね(*´ェ`*)❤️

そしてもうすぐ!!!

仮面女子 さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!
チケット代3000円
http://www.alice-project.biz/special/fc

上海でもいーっぱい作戦会議してました!!!ふふふ、楽しみにしててね(♡ >ω< ♡)


日刊アイドルさん☆
仮面女子×スリーピーコラボiPhoneケース販売決定!! http://www.alice-project.biz/report?id=478

{390E4BFA-4AF7-4D4E-A650-DD3E25677DBE:01}



めっちゃかわいいー❤️仮面!!!
SSAでGETしてね(*´ェ`*)❤️


“関西地方アイドルオーディション”
オリコンナンバー1アイドル、仮面女子が大阪に出来る!
http://www.alice-project.biz/audition?id=2
一からのスタートです!是非ご応募ください!





コスモス桜のどかコスモス