幸せすぎた京都凱旋ライブ! | 桜のどかオフィシャルブログ「桜ワンさか☆のどかな毎日」Powered by Ameba

幸せすぎた京都凱旋ライブ!

おぱろんたぁ☆晴れ

{83EDE565-1325-4F04-8C69-9CB4F9FF1F64:01}

最高の思い出に!!!!

京都凱旋ライブ!ありがとうございました❤

会場がこんなにいっぱいにラブラブラブラブ

ご出演して下さったアイドルさんもずっと見てて下さったり、いっぱい一緒に写真撮って下さったり、会場の方も遅い時間まで物販させて下さったり、たくさんの方のご協力に感謝です❤

そして何よりファンのみんな!!!本当に最高の日にしてくれてありがとう(*^-^*)❤

{A00D1E8C-B9E4-46D0-A653-28C4F2AA9530:01}

来てもらえるかなぁ、って不安もあったけど、予約の時点でワンマンかってくらい御予約いただいていて、会場満員!!!

会場到着した瞬間、見えたのはおっきなお花❤

{135A961A-D4CB-4210-B676-D3D2907981FA:01}

{B63EA128-1194-409C-9C96-4FBA4FE35267:01}

ありがとぉぉぉぉ(´;ω;`)❤❤❤

会場の作りが特殊で、後ろの方までみんなしっかりお顔見えたよー٩(*´︶`*)۶ ҉

{4D9EBD63-1A8B-4C95-A2D4-B01732D294C3:01}

登場した瞬間から、会場ピンクで、みんなサイリウム持ってくれてて、のどかコールとかすごくて、その瞬間から泣きそうだった!横断幕もあるぅぅぅぅ!!!!嬉しくて嬉しくてラブラブ!ドキドキ

こんなにたくさんの方が私達に会いに来てくれた!!

遠征して来てくれた方もいっぱいで❤地元に来てくれたことがほんと嬉しい❤
初めて見る方も、すごい楽しそうにしてくれてて♪間近に両親もいて、そして後ろの方に友達の姿も発見して、来てくれたんだー!!!ってすごい嬉しかったラブラブ!キラキラ

{08442A1A-8832-4980-B18D-D44B761BC3E3:01}

会場のアツさすごい!イントロが流れる度に歓声が聞こえたりして、ずっと大盛り上がりで楽しすぎたよ音譜

メンバーもみんな楽しそうにしてくれてて、自由でさすがアリス十番だったw

MIXも最強!!!


さぁ~京都行くで~!!

湯葉!
ハモ!
祇園!
抹茶!
ニシン!
八ツ橋!
舞妓Haaaan!!!!

みんな言ってくれてありがとぉぉぉラブラブラブラブラブラブ

{1A50E9EB-EC48-4843-8205-3CCAEE193A1C:01}

いろんな迷いや不安にかられる日もあるけど、のどかは仮面女子:アリス十番が本当に大好き❤そして、ファンのみんなが一番の宝物です❤
みんなにこうして出会えたことが、こうして応援してくれることが、大袈裟かもしれないけど生きててよかったって思う。

今、仮面女子:アリス十番がのどかにとって人生の全てだから。

{C686FB02-624B-4B10-BD57-C7F405693334:01}

{CBAF159C-8FB4-42E2-A7BA-AB9DE40D756D:01}

ゴムボートでの航海ありがとうございます!!

上の階のみんなが間近に見えて、劇場では見たことのない初めてみる景色だった!

ほんまに嬉しかった❤

みんな笑顔で手を振ってくれたキラキラキラキラ

幸せすぎたよラブラブラブラブラブラブ

さいたまスーパーアリーナで、みんなのことどんな風に見えるのかなぁ?とか考えた☆

少し遠いかもやけど、みんなに11月23日はさいたまスーパーアリーナに来てもらいたいです!!!

おっきなステージで全てをかける私達の姿を見てもらいたい♪

{BEB3BAF4-ECA7-4E77-80C6-FFB1A63905D8:01}

楽しすぎて笑いすぎて、無料ハイタッチ会も規制かかるくらいみんな並んでくれて、物販時間も予定時間だいぶこすほどみんなチェキ撮ってくれて、本当にありがとぉ❤

さいたまスーパーアリーナのチケットも、はじめましての方が、『楽しかったし感動したし、仕事の予定わからへんけどなんとしても行くわ!』って買って下さったり、たくさんの方がご購入下さって、本当に本当に感謝です。゚(゚´▽`゚)゚。❤

のどかの友達も買ってくれました(´;ω;`)❤

この感動は一生忘れへん!!

そんな、とっても心に残る大切な日になりました(⁎˃ᆺ˂)

ほんまおおきに❤
{D1239833-A9CE-4145-AB2C-1F7EA49DA013:01}

{5EBCDF0B-BC4A-4F44-917D-8360FD2D84E2:01}

風船もらた❤

横断幕は、いったん持ち帰って、今度また実家に持っていくー♪実家はますますのどかグッズでいっぱいらしいww

元々上京することや、芸能に大反対だった親も、一度ライブを見てくれてから大ファンになりました。
やっぱり私達が一番伝えられるのはライブしかない!だから、これからも一つ一つのライブを大切に、みんなの心に届くステージングを行って行きたいです!!!

{ADE7147E-71C5-4A86-BB23-FA0C724D6D01:01}

*びじゅある祭より

みんなに届けー!!!

今日は広島!!!

是非遊びにきてね❤


① 広島駅南口地下広場にて無料ライブ❤
17:30~ ミニライブ&特典会

②広島STUDIO MAPLE
無料ハイタッチ会あり!
開演17:30
仮面女子:アリス十番
出番20:00~
物販21:00~

ご予約はこちら←仮面女子:アリス十番桜のどかみにきたよって言ってね❤



昨日来てくれて、今日お仕事や学校頑張ってるみんな、がんばってね!ほんまありがとねー!!!❤

そして今日広島来てくれるみんな!めっちゃ楽しみにしてる!!よろしくー(*^-^*)



みんなおおきにー´ ³`)ノ ~♡大好きやで❤


{60AAB5AA-97A2-4D9F-8E93-153444BECE3C:01}




コスモス桜のどかコスモス