おはようございます☀🙋 昨日チラッと御紹介した「#haru 」🌟 @k.kulmilk さんも愛用していたそうで、好評でした😌💡 私の髪の悩み。。。 産後の抜け毛が一番ひどく、お風呂の度に抜け毛がごっそり😭 髪を乾かす時にも床に抜け毛が沢山😥 そして30代目前にして新しく出てきた悩み。。。 白髪!!!😨😨😨 1本見つけた時はかなりショックでした😔 今まで沢山のシャンプーを使用して来ましたが、劇的に改善された事はあまりなかったかなぁ😅 白髪に関しては遂に「白髪染め」か!😥 と言う事しか考えられなかったのですが、 今回こちらのシャンプーに出会って変わりました🌟 シリコン、カオチン界面活性剤、石油系界面活性剤などは頭皮に沢山のダメージを与えます😔 こちらは#天然美容成分 で頭皮に潤いを与えてくれるんです😌 だから頭皮が柔らかくなり血行を促進します💡😌 #キャピキシル と言う成分が配合されているので細くなった毛などにハリ・コシも与えてくれるんですって😍 それにこちらは白髪のできにくい頭皮にしてくれるすばらしい効果も💓✨😍 まず柑橘系の良い匂いがお風呂に広がってすごーい癒されます💓 この匂い私大好きです😍 シャンプーの首にあるストッパーを外した途端液漏れしてきてしまいビックリしましたが😵 泡立ちもよく、洗い上がりの指通りがまず違います!!!😲😲😲 トリートメント不要の意味を実感した瞬間でしたね😆 何これーーー! って位なめらか😲💓 私は2週間使い続けて天使の輪が髪に出来ましたよ✨😍 さらには指通りがいいのでお風呂の時短にもなり助かります💡😌 #ノンシリコン でこの指通りにはかなりビックリしました! #haruシャンプー #黒髪スカルププロ #おすすめシャンプー #ノンシリコン #無添加 #芸能人愛用 #頭皮ケア #美髪 #monipla

のんたんママさん(@tufangasami)がシェアした投稿 -