おはようございます☀🙋



私は最近#高級美肌サプリ の「#エイジングリペア 」を飲んでいます✨😌









こちらは120粒(1包×4粒)でなんと11,000円(税別)の商品💡


かなり高級品です😅



しわやたるみ、身体の疲れに効いてくれるとの事で期待大です😆🌟



1ヶ月分を頂きましたので先週から飲みはじめて今日で1週間!



まだ体調に変化はないものの、まだ期間はあるので飲み続けますよ🎶😚






パウチ30袋が届きまして、1回分4粒ご中に入っています💡



袋から何粒か取り出すタイプではなく、1回1回に小分けされているのでとっても便利⭕😌




こんなに高級品であれば、効果が最も現れる時間帯に飲みたいなぁと感じました😄



公式サイトで確認すると、#ゴールデンタイム の前

もしくは吸収率の良い朝がオススメだそうです✏



私は交互に飲んでいます✨😌





少し欲張りかもしれませんが⬅






疲れが顔に現れる曜日や時間帯は「水曜日の午後」と聞いたことがあります!



やっぱり午後の顔って疲れてますよね😥




私は30代を目前に今お肌を内側からケアしておかなければ!と思っていますが


毎日の身体のダルさも気になる。。。




こちらは#馬プラセンタ が入っているのでお肌の悩み、日々の疲れが気になる私みたいな方にオススメだそうです!



お馬さんの力にあやかりたい~😆


株式会社MEJ


こちらを飲んで身体の途中経過をまたUPしたいと思います😌💓


MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中




#MEJ公式通販 さんで購入出来ます🎶

こちら⏬

『エイジングリペア』公式サイト