こんにちは👋😃



なんか私まで体調が悪くなってきたような、、、

😓



娘の熱が下がるのを一緒に横になりながら寝ていましたが、やはり心配であまり寝れていなかったようです😩🌃


看病で体力的にも疲れた😥



日頃仕事や家事、育児や運転など沢山ストレスを感じる。。。



☑仕事での人間関係

☑育児でなかなか家事が進まないイライラ

☑時間に追われて余裕のない毎日

☑🔰マークで何事も心配な雪道

☑自分でなんでもやりたがる娘のイヤイヤ期




はぁぁぁ😞💨




みなさんもいろんなストレスがありますよね


私もここには書けないような事もありますw





#Suyatto は


24種類の#天然ハーブ が入っているのですが、

それに+して#アミノ酸 が安らぎを与えてくれます😌






毎晩寝る前に付属のカップ1杯分をストレートで飲んでいます🌃



ハーブが沢山入っているので、少しクセがあるかと思いましたが、柑橘類も入っているのでとっても飲みやすい😚✨



私はちょっと濃いめのストレートをグイッと飲むのが好きですね💓



からだの冷えが少し気になる日はお湯で割っても美味しいです😄



マグカップなどでカップ1杯分をお湯割りすると少し薄めのお味😌



なので私はお湯を少し少なめで割ってちょうどいい感じ👍⭕😋



柑橘類が入って酸味があるので飽きが来ません😌



毎晩飲むことで


自分の息抜きやほっとする時間が出来ました🎶



寒い冬場もハーブの力でからだがほっこりする感じ😚❄







約2週間飲んでいますが、最近は少し目覚めが良くなりました⭕☀



三ヶ月位継続するともっと効果が実感出来てくるようです✨




#ラディアンス さんの

公式サイトを見ましたが


#糀 の#乾ショウガ と言うドリンクも気になりました😄💓






今回モニターさせて頂いて寝つきも朝の目覚めもよくなってきました😪


なによりもこちらを飲むことで

自分の気持ちをリセット、OFFしたり、#リラックスタイム として気持ちを切り替えるタイミングを作れたことが良かったなぁ😌🎶



suyattoはストレスと上手く向き合うことをサポートしてくれそうです😄✨