おはようございます‼



今日は仕事です(^_^;)


すっかり気温が下がってきてお洗濯しても外になかなか出せない時期がこれから増えますね(*_*)



こちらは雪国なので冬場は室内干し確定です(._.)




今回は#ネオナチュラル さんの#neobaby と言う洗濯洗剤をモニターさせて頂きました♪





株式会社ネオナチュラル


こちらは#善玉菌酵素洗濯洗剤 で#善玉菌酵素 のちからで#汚れをしっかり落とす #第3のエコ洗剤 なんです‼(´・д・`)






ご家庭で合成洗剤や洗濯石鹸を使用している方もこの機会にこちらを使ってみてください☆


赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>



ポイントは

☑合成界面活性剤0☆

デリケートな赤ちゃんのお肌にもママの手にもやさしいんです◎


☑善玉菌酵素で汚れがしっかり落ちる☆

お子さんのよだれ、食べこぼし、汗などもしっかり落ちます◎



☑真っ白、ふんわり、さわやか☆

柔軟剤が要らないのにふんわりして黄ばみ、ごわつきを防ぎ洗うほどに衣服本来の色にしてくれます◎



☑家計にやさしい☆


洗剤量が半分!柔軟剤不要!すすぎ1回!




お値段は1.2㌔1200円とお安くはありませんが、赤ちゃんや小さいお子さんが居るご家庭では安全なものを使用したいと言うご要望が多く、ファンの方も多いようです(*^^*)



私はまず、付属のお手紙に添って洗濯槽のお掃除に使いました♪



水を貯めて洗剤を入れいつも通り洗濯コースにするだけ!


市販の洗濯槽洗剤だと何時間か置かなければいけませんが、こちらは少して汚れが目にわかる位水に浮いてました(・・;)


汚れや水が濁っていてびっくり(^_^;)





実際柔軟剤を使わず、すすぎ1回で洗ってみましたが、ほのかにさわやかな香りもしてタオルもギシギシした感じがありませんでした◎(^ω^)




ちなみに3包頂いたので、1包はまだ新生児が産まれたばかりのおねぇちゃんちへ❤




おさがりのangelの肌着と一緒に届けてきました(*^^*)




これから部屋干しになる我が家ではこちらはとっても重宝しそうです(^ω^)


neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


#無添加 #経済的 #臭わない #部屋干し #柔軟剤不要 #ハーブ #すすぎ1回