こんばんわ‼ #ロゼベ さんからもぅ何回目のお届けものでしょうか?(^ω^) #rozebe の#フェイスマスク で今日からほぼ毎日また使える~‼(°∀°) これで潤いのあるお肌に❤ #美白 も出来て#プラセンタ が入っているのに#プチプラ ‼(°∀°) 勿論インスタグラムのフォローも、新着情報もしっかりチェックしています♪ ちなみにさっき来た情報だと全品5%OFFやってる! プチプラを更にお得にGET出来ますよ~♪ 私は#乳液 とこちらの#フェイスパック を使用しましたが、他にも気になるので、勿論チェックしまぁーす(^ω^) フルラインで揃えてもお財布に優しい❤ このフェイスマスク使いきったら私も購入しよーっと(^ω^) あとパッケージも可愛いので、お友達のプレゼントにもぃぃなぁーって検討中❤(*^^*) 化粧品系は本当に良いって思ったものしか薦めれないって私は思ってて、やっぱり自分が使ったものを薦める事が多いかな!(´・д・`) みなさんも良いものを使った時って誰かに話したくなるでしょ? プチプラだから試しやすいしね◎ さぁ!明日から10月スタート! #お肌の潤い チャージ完了❤(^ω^) #monipla #モニプラ

のんたんママさん(@tufangasami)が投稿した写真 -