今日は#KyoTomo さんの



「#真水素フェイスマスク 」を紹介‼





真水素フェイスマスク





最近フォロワーさんでもUPしているので私も早速3日間の#水素マスク 試してみました!(°∀°)









#高級エステサロン &クリニックが認めた話題の真水素フェイスマスクらしいです!!!







今すっごい#話題の水素 ‼(´・д・`)





水素にも色々あるのですが、こちらは#本物 です‼













水素の力で#徹底ケア してくれるんですが、なんと#角質層 の奥にある#真皮層 をケアしてくれるんです◎





そんなに奥まで届くなんて開発した方々凄いなぁ~と感心しちゃいました(´・д・`)







実際開けるとカッサカサに乾いた紙‼







え???(´・д・`)





なんか#フェイスマスク の常識を覆された感覚でビックリしちゃいましたが









まず、説明書を読むと裏表あるとの事!十分気をつけてください‼(^_^;)







こちらは紙のフェイスマスクに自分で水、ぬるま湯、#美容液 などを直接含ませて使うタイプです。





#アトマイザー が付属されていますのでこちらに入れて吹きかけてもよし◎





私は乾いた紙を顔に当てながら濡らすのが少し難しかったので水を含ませて軽く絞りました◎







あまり絞りすぎるより緩い方がいいかもです(^_^;)





顔にぴったり#密着 して、ひんやり気持ちいい感覚です(^ω^)





マスクも大きめなので普段のマスクよりも隅々まで包めました◎





水素?のような匂いがしてきますが、特にシュワシュワなったりはしません













約20分後乾いたマスクにアトマイザーでまた水分を含ませてまた時間を置きます。。。







マスクをはがしてみるとかなり#サッパリ した#サラサラ肌 になってました!





モッチリよりべたつきが苦手な方やサラサラ派の方に#オススメ ❤





私が感じた効果は、、、



お肌の#トーンがUP ❤お肌が白くなった❤顔がキュッと持ち上がったような#ハリ が出た❤













3日間連続で使用しましたが、これは週何回か使い続けたら#美肌 になりそう~‼(°∀°)







水ではなく、美容液を使うとサラサラにプラス潤いもある仕上がりになるかも(^ω^)









色々ある水素商品ですが、本物を試せて嬉しいモニターでした(*^^*)





ありがとうございました‼







Kyo Tomoファンサイト参加中









株式会社Kyo Tomo