こんばんわ☆



今日は#正田醤油 さんの 『#タイ風正油 』使ってます!


#おちょぼ口シリーズ #第9弾 は#パクチー風味 の#アジアンフレーバー ☆

しょうゆとナンプラーベースなのでちょい足しするだけで#カンタン に#アジアンテイスト になっちゃう‼(°∀°)♪



パクチー苦手な方もいるかもしれませんが、私は大好きなので嬉しい❤(*^^*)





辛さは程々にありますが、かける時におちょぼ口がかけすぎることなく適量出してくれます◎(^ω^)


液だれしないのもGOOD(*^^*)




私は茹で鶏にサッとかけて食べるのが好き~(^ω^)


これだけでアジアン料理が作れちゃう◎





暑い時はそうめんにかけると辛さとパクチーの風味が食欲をそそっていつものそうめんがグレードUPします‼( ̄ー ̄)



お肉のソテーにサッと絡めたりしても更に香りがたって美味しい~(^ω^)



他にもチャーハンにも試したいなぁ♪








おちょぼ口シリーズはこちらから購入できます⏬

正田醤油株式会社



正田醤油のファンサイトファンサイト参加中