母の仕事がきっかけで出会ったこちらの石鹸 #ファンプレゼ さんの #薬用ナチュラルソープ ❤ こちら、過去に#モニプラ さんに参加していたようなんです‼(´・д・`) 2011年位にモニプラを卒業されたらしいのですが、今モニプラに参加している私と、なんだか縁があったのかなぁと嬉しいです(^ω^) 同じ#フォロワー の#モニター さんの中でも使用していた方がいるかも?!(´・д・`) 母が#オススメ してくれたので娘にと思い使ってみました(´ω`) こちらは#赤ちゃん も使える#無添加 ❤ 石鹸のお値段は2480円と少しお高めですが 使用してみたら、まず#泡立ち が良い◎ ちょっぴりでかなり#濃密な泡 が出来ました◎ #弾力 がある泡で包み込むように洗うのは凄く気持ちがぃぃ~(´ω`) 泡切れもよく、無添加と言うことで心配していたつっぱりもありませんでした◎ そしてこちらの石鹸は溶けにくくて持ちが良い‼(°∀°) ながーく使えるので、娘と一緒に安心して使える石鹸だと考えればお値段的には納得です(^ω^) 母のオススメしていた石鹸は間違いなかったです(*^^*)

のんたんママさん(@tufangasami)が投稿した写真 -