#サーモンプラセンタ 気に入ったので 次は#まかないプラセンタ を飲み始めました♪ #ピュアレ さんではメールやLINE等全てにおいて#姫君 として丁寧にしてくれるのですごーく気持ちがよいんです❤(^ω^) サーモンプラセンタ、#しろたえマスク も何回かUPしましたが、本当にこちらのファンです❤ 今回はピュアレさんのSHOPにて姫君登録をしてまかないプラセンタを注文♪(*^^*) 初回限定ならかなーーーりお得に購入できます(^ω^) まかないプラセンタは、この1本に#スノーデン産 の#プラセンタ が#30000㎎も入ってる‼(°∀°) ●#国産原産100% ●#国産豚由来 プラセンタ 今回は豚プラセンタでしたが、#マスカット味 で酸味があって美味しい~❤ 正直#豚プラセンタ って少しクセ?風味や後味が苦手で、過去にあまり好きぢゃないなぁって感じた経験があったんです。。。 ですが、このまかないプラセンタはそのクセを感じずに飲めました◎ サーモンプラセンタよりも飲みやすいのでは?(*^^*) 価格も「まかない」と言うだけあって#リーズナブル で毎日続けやすいです◎ しかも! 2013年!すでにあの#メイクアップアーティスト の#ピカコ も番組で紹介してるんです! これは本物や(´・д・`) 飲み続けて#効果 をまたUPしまぁす♪(´ω`) ピュアレ#LINE友達追加 、まだ未登録の方は是非‼ #期間限定 だってよ!(´・д・`) #プラセンタ専門店 ピュアレID⏩@upp3393o 高級しろたえマスクを#無料 でGETしてください❤(^ω^) #ハリ #もっちり#姫君体験 #本田ヒカル #ピカ子

のんたんママさん(@tufangasami)が投稿した写真 -