これずぅーーーっと気になってた!!!



#リ・ダーマラボ さんの#モイストゲルクレンジング が届いたので早速使ってみましたょ♪





お肌のざらざらやゴワゴワ。。。


更にはくすみが私の悩みなんですが、やっぱり大事なのは基本の洗顔‼( ̄ー ̄)




このモイストゲルクレンジングは#W洗顔不要 ◎


嬉しいー‼(°∀°)





#メイク落とし も#毛穴 や#角質ケア もしてくれるそうです‼(°∀°)



いつも洗顔クリームでモコモコ泡を作り洗顔していますが、こちらのゲルだけで本当にすっきりする?と興味津々でした(´・д・`)



実際使ってみると#こんにゃくスクラブ が適度にお肌にあたって気持ちぃぃ~(´ω`)



ゴシゴシする必要はなく、お肌に馴染ませてマッサージする感覚でしょうか?


痛くないし、小鼻やあご、口角あたりのザラザラごわつきがスッキリします!(*^^*)




クレンジングでよくゴシゴシしがちですが、肌ストレスをおさえてくれて更には美容液成分99.3%❤❤❤(´ω`)



こんにゃくスクラブがころころとお肌を転がっているのがわかります◎


マッサージしていくとメイクが浮き上がりゲルに吸収されたように落ちていきますょ(´・д・`)







美容液成分がたーくさん入っているせいか、洗い流しにつっぱる事もなかったです(*^^*)




毎日良い化粧品を使っていても洗顔で落としきれないメイクや汚れがあってはしっかりした効き目はありません(._.)



基本に戻って洗顔を見直す事が出来ました‼(*^^*)


使い続けてまた効果をUPしまーす(*^^*)


あと今回伝えきれない情報もあるので、そちらは次回のUPで♪







#こんにゃくスクラブ #美容液クレンジング #スッキリ #時短 #こんにゃく

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング





Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中