#キュキュット泡スプレー #使ってみた #花王 さんの #キュキュットアンバサダー で#モニター参加中 です♪ 今までタンブラーの溝や長めのグラス底など、手が届かなくて専用ブラシなどを使っていましたがそれでも濯ぐと汚れが落ちていなくてイライラ。。。 でもこちらを使ってみたら、スプレーするだけでオッケイ‼(*^^*) 泡のスプレーが結構#強力 に噴射してくれるので、周りに飛んだりもせず汚れに一直線‼(°∀°) 汚れがひどい時には少し時間を置いてこすると落ちてます◎ 形がおしゃれなものは洗いにくいとなかなか食卓に出さなくなってしまいがちですが ついつい楽しくていろんなものを洗いました(´ω`) (土)にお友達親子がお泊まりに来ていたので直接口をつけるおもちゃを洗ってみました♪ お気に入りのタンブラーの蓋や溝も泡の力でスッキリ❤ 通常だと油汚れなどでなかなか泡立たないものもこちらなら泡で出てくるので気持ちよく落とせそうです◎(*^^*) 忙しい時にはこちらでスプレーして置けば濯ぐ時にも楽チン♪(´ω`) #花王株式会社 #モニター #新発売 #新商品 #泡スプレー #気持ちいい

のんたんママさん(@tufangasami)が投稿した写真 -