#フォロワー さんに#ママ さんも多いので今日はこちらを#オススメ しちゃいます‼

#ベビースマイル さんの ❤こども用栄養サポート飲料❤ 【#菜果充実 (#さいかじゅうじつ )】 もちろんママさんなら気になる合成甘味料・合成着色料は使ってません◎

うちの子にはイチゴ味を飲ませましたが、この顔を見れば美味しさはわかりますょね❤w






蓋も手で綺麗に切れるところがgood◎

牛乳と混ぜてみましたが、もう少し溶けやすさが欲しいかなぁ~

あとスプーンが付いてくればもっと嬉しい‼

気に入ったのは美味しさだけでなく栄養もサポートしてくれるところ‼(°∀°) 食事と一緒に出すとご飯食べてくれないかなぁ?

と心配でしたが、お約束しながらこちらを飲んでいつも完食してくれます‼(*^^*) おやつにもぃぃですょ♪

どうしても野菜食べてくれなかったりするのでいつも試行錯誤していましたが、

ご飯も食べてくれて、栄養もサポートしてくれるのはママにとって嬉しい限りです(*^^*) #厚生労働省 #成長期 #3~5才児
#食事摂取基準量 #ビタミンB2 #ビタミンA #カルシウム #おいしく補給 #合成甘味料 #合成着色料 #不使用

BabySmileファンサイト参加中



ベビースマイルショップ