女性の毎月のどんより感を優しく緩和。憂鬱な5日間をいたわる新しいボディケア30名


#大好き な#クレイパック

#アルジタル さんのクレイパックは全身に使えますが私は#顔のくすみ が気になる時に使っている#お気に入りアイテム です❤(*^^*)







#オーガニック で顔に塗った瞬間ひんやりしてクレイの感触が気持ちがいい(´ω`)



すぐに乾いてそのまま洗い流すだけの簡単クレイパック❤



お疲れ気味のお肌が気になる時にこちらを使うと、くすみが取れて洗い流した時から顔のトーンが明るくなったのが分かります◎



鏡に向かって何度も見ちゃう❤(´ω`)





タグ付けしている#石澤研究所 さんでアルジタルのクレイパックを知りました♪


株式会社 石澤研究所



石澤研究所さんもオススメしているアルジタルから

9月12日ボディオイルが新発売らしいです‼(°∀°)



アルジタル 5DAYオイル


このボディオイルは女性なら誰しもが経験のある「あの日」!を緩和させてくれるんですって!



今まで「あの日」には薬に頼る事を避け、痛い事を我慢していた私です(._.)



みなさんも経験ありますよね?(*_*)



そんな「あの日」を少しでも楽に出来るボディオイル!



是非試したいです!(´ω`)









#argital #憂鬱な5日間 #ボディケア
#イタリア #オーガニックブランド #ARGITAL #やさしくいたわる #ボディオイル #9/12新発売 #石澤研究所