ピュアレファンサイト参加中



#サーモンプラセンタ 遂に飲みきりぃ~♪


これには本当にモチベーションを上げて貰いました‼(°∀°)


サーモンの独特な臭みなどを私は感じなかったのでライチ風味で美味しく飲みきりました!(*^^*)



これ飲んでると、疲れていても翌朝のお肌に疲れを感じない◎


あと、季節の変わり目ってお肌がやっぱり敏感になってる!


朝に洗顔してケアする時にお肌がふっくらしてない時があったんですがこのプラセンタ飲んでからそれがない(*^^*)


翌朝もお肌はふっくらしていて化粧水などの吸い込みも違う気がします◎



10本毎日飲み続けてこの効果!



お友達にもオススメしたいので今後も執事さんからのメールや連絡は要チェックしなきゃ‼(°∀°)








ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク



ピュアレ