嬉しい報告♪ #あいび さんのダイエットゼリーモニターに参加させて頂き、先日無事にモニター終了しました! そして今日職場の人に「痩せた?」と言われましたょ~♪ 嬉しいぃぃぃ❤❤❤(´ω`) 1週間のダイエットは結構厳しかったです‼(._.) 炭水化物なし、間食なしで頑張りました! プラス‼自分なりにお水、炭酸水を飲む事にして、食事は野菜サラダと野菜スープを中心に頑張りました! その結果2.7㎏の減量に成功❤ 毎日出勤前に全身写真を撮影して 夜に体重計に乗りました! 毎日同じ位の時間帯に撮影したり、体重計に乗ることで自分の体型や体重を把握出来ました◎(*^^*) 夕食前に1回ゼリーを飲んで食事制限をする事が始めはきつかったのですが、後半は日々自分がどれだけ食べ過ぎていたのかがよくわかりました◎ 今回あいびさんのアンケートにも参加させて頂きました! そして今日新しくモニター決定の連絡が来ました‼(°∀°) 今回はサンプルではなく現品モニター❤ 楽しみにしています❤(´ω`) #ダイエットゼリー #1週間置き換え #ゼリー #ダイエット #炭水化物抜き #間食なし #ダイエット成功

のんたんママさん(@tufangasami)が投稿した写真 -