本田洋行ファンサイトファンサイト参加中







今回ご紹介するのは本田洋行さんの


からだ拭き手袋です(*^^*)



こちらは手袋型になっていて

からだを拭く事ができます◎


2枚入っているので両手に着けてからだを拭けますょ(*^^*)



ママさんだとこーゆー時がありませんか?




お子さんが体調を崩してお風呂に入れない時


体調が悪くてお風呂に入りたがらない時等、、、




私はいままでに何回もありました(*_*)


その度に無理矢理入らせる事も出来ず


夏場だと汗だくのまま寝かせるのも心配でした、、、



そんな時にこちらを使っていれば


ストレスも少なかったのかなぁと思いました◎



手袋型なので手にはめるだけで

あとはからだに合わせてフキフキ♪


手袋型なのでタオルよりも首筋やおしり周りが


きちんと拭けるので拭き残しがなくスッキリ◎


さらにはアロエエキスが入っているので


乾燥なども防げます◎(*^^*)




私は娘に使いましたがもちろん


大人の方もオッケイ◎



高齢者やケガをしている方の介護にも使えそうですね!




実際の体験談ですが、夏場などに妊娠している方など


お腹周りが妊婦帯などで暑くなって


あせもなどが出来る時もありますよね?



そんな方にもオススメです◎


とくにレジャー先やお出掛けの時に持ち運べて


かさばらないし、ポイッと捨てれるので重宝しますね(*^^*)




こちらは髪に使えるシャンプータイプもあるそうです!(´・д・`)