<20名募集>シマダヤ秋の新商品詰め合わせプレゼント ←参加中




今回は秋の新商品が当たるらしいですょ!


中身は届いてからのお楽しみ❤


なんてわくわくするキャンペーンなんでしょうか(´ω`)


実は私の住んでる所は麺王国なんです!

だから麺には凄い馴染みがありまして、シマダヤさんのキャンペーンは是非参加させて頂きたいと思ってました(*^^*)


シマダヤさんの商品、みなさん一度は購入したことがあると思います(´ω`)





うちではよく流水麺を購入してるんですょ!


暑い夏場に火を使わなくてぃぃのでちょーーー助かります(´ω`)


それに娘がコンロに手が届くようになってから火を使うのが少し心配なんです(._.)


だからお水でささっと流すだけで手軽に食べれるシマダヤさんの流水麺は本当に画期的‼(°∀°)

シマダヤ自慢の「流水麺」



開発してくださった方本当にありがとうございます。



今回キャンペーンに参加するに当たってHPを見たらいろんなレシピが載っていて楽しい~♪


いつもの麺料理が和洋中と幅広く楽しめる内容でした!


商品別、季節、ホームパーティー、糖質OFFなどとカテゴリーが充実しているので用途別にチェック出来て見やすいですょ◎(´ω`)



その中で私が気になったのは2つ!


と言うか2つに絞りましたw




☑糖質OFFのうどんレシピ❤


これ材料も少ないのにお家で出て来たら「料理上手なんだね!」って褒められそう(´ω`)←


糖質OFFダイエットされてる方も多いと思いますが、私もダイエットしたいので気になります‼


でもダイエット中、炭水化物摂りたいなぁって感じた時は40%もOFFされてるから、量をきちんと決めて食べても罪悪感は少ないのでは?(´ω`)



☑夏の新商品「黒豆?!」

これ何?!(´・д・`)


って初め見て思いましたが黒豆とわかり納得。


麺に黒豆、、、


どんな味がするんでしょうか?

黒豆の風味あるのかなぁー

最近黒豆のお菓子を娘も私も食べてるのでかなり気になります‼


シマダヤさんのキャンペーンまだ間に合いますょ➰


参加してみてください♪


シマダヤ株式会社



シマダヤからだにやさしいシリーズ