ハァハァ(;´д`) 今日はあいびさんの#ベルブラン #ニキビ専用 #美容液 を使用中でーす(´ω`) テクスチャーは無色でさっぱりめ◎ でも塗り心地はきちんとしっとりしてくれます(´ω`) 今迄割りとなんでもイケる肌←だと思っていましたが #産後 やら歳を重ねていくと変わりますね(*_*) #あいび さんの#BelleBlanc は嬉しい#無添加 ❤ 私は頬より口元に#ニキビ が出来やすいタイプです(*_*) 気になって気になってファンデで隠す‼(-_-) そして結局つぶしてしまう。。。 これダメですょね(´・д・`)ちーん タイムリーに今#ニキビ跡 あります(-_-) なのでベルブラン使うの楽しみにしてました♪ でもやっぱりサンプルだから小さい(*_*) 5日分と言う事で大事に使いました◎ まずは顔全体に塗り 美容液を少しのお水で薄めたら コットンに染みらせて もう一度顔全体に塗る んぅー薄めたせいか本当に効果あるかな?って思っちゃった(´・д・`) まずは5日大事に大事に試すのみ‼(°∀°) あ、これ毛穴気になる方にもオススメらしい◎ 口元のニキビ跡消えますよーに❤ さぁ‼娘も寝たしケアも万全! これから夜な夜な作りおきおかず製作します(°∀°) 明日燃えるゴミの日← #サンプル #モニター #美容モニター #作りおきおかず #常備菜 #100均 #ウェディング #フラワーペタル #株式会社あいび #コットンパック #毛穴

のんたんママさん(@tufangasami)が投稿した写真 -