ハァハァ(;´д`) 今日こちらは30℃超えで暑すぎでした(゜ロ゜)💦 こんなに暑いと#頭皮 も疲れているようです(*_*) 最近私はお風呂でリセットしています(´ω`) 愛用しているのはコチラ⏩スカルプD ボーテ #ボリュームシャンプー #トリートメントパック □これ#リニューアル したみたいです‼ 妊娠をきっかけに抜け毛が増えて シャワーの時ビックリする位排水溝が詰まってました(*_*) 産後の今もまだ抜け毛は少しあるので気にしてました。。。 だから使うのがドキドキ~❤ #スカルプDボーテ 使ってみて感じたのは タオルドライした時に既に髪質が違う!(´・д・`) いつもよりペタっとしてなくて髪がふんわりしてる気がしました‼ シャンプーもトリートメントも洗いながらマッサージするように洗うのがポイントです‼(°∀°) ただ、もう少し清涼感?ミントやハーブみたいなスッキリ感があれば 夏場もっと気持ちぃぃかなぁー(´・д・`) あとはボリューム重視の商品のせいか トリートメントした後のツルツルサラサラ~は物足りないです(´・д・`) でも私はヘアオイルを着けるのでその点は問題なしかな◎ 頭皮が直射日光に当たってダメージを受けた今日も 私はスカルプDボーテでケアしてリセットしまーす❤(´ω`) アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中です(´ω`) #アンファー #頭皮ケア #猛暑 #頭皮ダメージケア #オススメシャンプー

のんたんママさん(@tufangasami)が投稿した写真 -