モニプラで当選した美白プラセンタ乳液を愛用中❤ ROZEBEさんのシリーズは全て楽天1位を獲得しているそうですょ(´・д・`)説得力あるわぁー! 今日は1週間経ったのでご報告します♪ #美白 #プラセンタ 入り乳液の使い心地はエンリッチでとろみがあり思っていたより良いです(´ω`) んぅー 容器から出す時ちょい出にくいかな? でも!!! これで#シミ #そばかす #ニキビ を防いでくれます◎ プラセンタエキス&グリチルリチン酸2kの働きのおかげ❤ 贅沢にもヒアルロン酸3つ❤ コラーゲン2つ❤ ナノ化セラミド❤ これ一つに配合されてます‼ 私自身あまり匂いのある化粧品って苦手なんです(;´д`) でもこれはほんのーりローズの薫り❤ 天然ローズのアロマオイルが入ってるから顔に塗った時さりげなく薫ってくれて丁度いい◎ 私よりばばが興味深々でしたw 「可愛い瓶だからとっておいて!」 いや、可愛いから私使うしw 瓶ぢゃないしwww あ、そうそう。 これ瓶ぢゃないんです(´・д・`) ばばも使い心地気になってるだろーなw なんといっても値段がリーズナブルな1200円‼ お安い(´・д・`) 気になってるシミ、そばかすがよくなりますよーに❤ 愛用してまたUPします(^^) #ROZEBE さんではInstagramスタートキャンペーン実施中です! プレゼントが当たるので応募してみてください!私も参加します(^^) #scROZEBE #ROZEBE #美白プラセンタ #美白 #プラセンタ #プラセンタ乳液 #ロゼベ #@rozebe094 #スタートキャンペーン #モニプラ #当選 #モニター #モニター当選

のんたんママさん(@tufangasami)が投稿した写真 -