おはようございます


東京は何日連続なのかわからないくらい

猛暑日が続いています



人間も、ですが

一番心配なのは



もこ🐰


ワタシのすぐ横でゴロンうずまき


真夏なのに、ファーリーフリースの

もこもこパンツを履いてるのはお気になさらずアセアセ


あのフワフワ感が好きなのです,ワタシ




暑さで人間も動きたくないですが

それは、もこ🐰も一緒



とはいえ、体重増加が心配なので

少しでもお散歩スペースを広げてあげようと

昨日のテレワーク中に拡張してみました



トンネルがあるエリアから右が

拡張エリア


これなら、サークルに私たちが入っても

広々と走り回れますダッシュ





ホントだったら

部屋で放し飼いにしてあげたいのですが


昼間に誰もいないことが多い我が家では

なかなかそれも難しく…タラー



でも、もこ🐰は

そんな私達の事情を理解してくれているようで


部屋んぽしてゲージに戻った後は

ケージの中でお利口にしてくれていますおねがい




今日はこの暑さの中,出勤ですあせる


家の様子が心配ですが、

まぁ、

お兄ちゃんがいるから大丈夫でしょう照れ




前記事では

たくさんのお祝いコメント

ありがとうございましたラブラブ



40代最後の一年


何より無事に過ごせるように☆


まずは,金曜日の再検査

何事もなく終わりますように…



再検査があるのわかってて



夏ネイルにしてしまったワタシ



しかも今回は

足までひらめき電球


汚い足ですみませんアセアセ



MRI検査にならないと

勝手に思っております



CTとエコーだったら

ネイルそのままでいいですからねてへぺろ



その結果はいかに…





今日も全国的にかなり暑いようですもやもや


どうぞ皆さま

くれぐれも熱中症には

気をつけてお過ごしくださいね!



ではではウインク




 

​​​​​​​​​​​​​​​​☆ワタクシのんたんの紹介☆


2020年12月にリウマチと診断
メトトレキサート(8mg)服用中
2021年7月 フォリアミンも追加で服用中
2021年8月 生物学的製剤シンポニー投与開始
2022年3月 貧血と診断、鉄剤服用中

2021年1月に右胸乳がん(ステージ1)と診断
2021年3月に部分切除手術を受け、
2021年4月から放射線治療(全20回)を開始し
2021年5月に終了

2021年5月からホルモン療法を開始
タモキシフェン(ノルバデックス)を服用中も
体調を崩し2021年6月から休薬
2021年8月から再開

2021年7月に機能性ディスペプシアと診断
スルピリドを服用中

2022年4月
ホーランドロップの男の子が家族に仲間入り

仕事と治療の両立を模索しながら
旦那と大学生の息子2人との日々の生活や
最近ハマっているゴルフのことや治療の様子
我が家の新しい家族「もこ」のこと
実母の介護のこと、などを書いています😊