とうとうきちゃいました



流行ものの新型インフルエンザ、



昨日からめいちゃん学校お休みです。



前日まで全然元気で遊んでたのに~


昨日,少し熱がでて、いつもは言わないのに



頭痛がするっていうので病院にいったら、



「学校で流行ってるなら検査しとこうね!」



って、先生。


痛~い検査の結果、うっすら陽性反応がでてました。



幸い軽い症状のようで、熱もそんなに上がらなくて



済んでます。



タミフルを飲んで今週はゆっくりお休みです。



ちょうど、めいちゃんが休んだ日からめいちゃんのクラスも



学級閉鎖になってしまいました



まあ、こうなったら焦ってもしかたないし


ゆっくり休んでしっかり直そう!



なんだが先週まで他人事だったのに



この1,2日で一気に廻りに広まりました。




こわ~いよぉ…。



みなさんも十分に気をつけてくださいね。