デジカメ、新しくなってようやりかたがわからんで



やっと写真とりこめました~。



シルバーウィークにちょい山口旅行してきました。




確か、早朝に出発したはずなのにさすが、高速1000円ですわ、


渋滞で~仙崎の金子みすゞ記念館についたのは



15時頃でした~。


ゆっくりしたかったけど、まだ先があるのでぱぱっと見学です。



旅行にひとつくらい学習するところもいきたいねって



楽しみにしてたのにね~。



ここも、たくさんの人でした。


$nontanスイッチ




$nontanスイッチ



予定では、午前中に仙崎について、そこから


角島へむかうよていでしたが、


なんだか、この日は車に乗ってる人、みんなそんな予定みたいで…



行くとこ、行くとこ渋滞です…。



角島についたのも夕方…。




$nontanスイッチ


でも、灯台へ向かう人はもうすくなかったので、


夕日が落ちるまでいようということになり



$nontanスイッチ


海大好き家族はどんどん海岸の方へいって遊び始めました。



風はあったけど心地よい天気でいい時間が過ごせました。



$nontanスイッチ


それで、まってた夕日です!


この夕景には本当に感動した~!


とっても素敵な夕景。心に残る景色になりました。


ダンナさんが勝手にしらないカップルを写真に入れて


「ロマンチックな写真になったよ~」


って、自己満足しておりました。


近くのお店にお腹がすいたので、イカ焼きを食べに入ったら



もう閉店間際で、、、



食べさせてくれたのですが、あとから



店のおばちゃんが「これ、持って帰ってね!」って残ったイカ焼き2本とサザエ1個




プレゼントしてくれました!


ラッキー!残り物には~っていうけど



予定通りにならない旅行もいいことあるね~



家族はサザエ食べないので、私がおいしくいただきました~。