今年初めてで、たぶん最後になる海へ行ってきましたよ~


nontanスイッチ



我が家から車で一時間ちょっと…



まあさんのお兄さんに教えてもらったビーチへきました。



朝早かったのもあるけど



完全にプライベートビーチ状態。




お昼前までは我が家のみ…。



それから増えても全部で5家族」ぐらいだったかな?



小さい子連れにはおすすめビーチです。




nontanスイッチ

ゆなは初めての海なのに恐がりもせず、浮き輪でぷかぷか上手に



浮いていたのでびっくりです。



nontanスイッチ







海もとてもきれいで



きれいな貝殻や石をたくさんひろったり、浜辺であそんだり




満喫しましたよ~。



今日は正直もう海は冷たかったなぁ~



来年もこのビーチやってくれるかな?



絶対来年もいくよ~!