日曜日、今年も花火花火 見に行きました音譜



去年まで、何回かは花火が見える場所にある親戚のおうちに



お邪魔してみさせていただいていましたが、



今年はとーっても近くで見るチャンスがあったので



そちらの方で見る事にしました。


nontanスイッチ


私の仕事の関係で、花火大会の近くまで入れる許可証頂いたので…。
(昼間、仕事頑張ったご褒美のようだ~べーっだ!




子供達は一緒に遊べると楽しみにしていたようですが…



こんなことも滅多にないので、ごめんよぉ~



また、遊ぼうね!





nontanスイッチ




ドーン!!と目の前で大迫力でみましたよ。



最初は乗り気でなかっためいちゃんも



でっかい花火に満足してました。



ゆなもこの距離での花火は初めてでしたが、



怖がらず、「赤いね~赤いね~」って喜んでました。



まあ、途中からは走り回って遊んでるほうが楽しかったみたいだけど…。