nontanスイッチ-090717_0953~01.JPG


これ!花の形のヨーヨーキルト。



自分のなかであと30個くらいはつくらないといけないな~


なんて思ってますが、



全然、進みませんあせる



リミットは19日!


夏祭りのダンス発表までに~。



めいちゃんのダンスの衣裳に



つけようかと頭の中ではこれに決めていたんですが



なかなかすすみできませ~んガーン



リボンとか、レースとか簡単にすれば良かったんだけど



今回どうしてもこれが思い浮かんだんだよね~ひらめき電球




どうしよう間に合うかな~叫び



できた分だけつけようかな~。



まあ、今回だけじゃないしね発表会は!




ぼちぼち完成させましょ~。




ってこれ書いて少し自分にプレッシャーかけましたべーっだ!