今日は家族で友人の結婚式へ


nontanスイッチ-090628_1318~01.JPG


おめでとうラブラブ


ご主人、ちゃんとおみかけするのは初めてですが



とても優しそうで、Eちゃんとお似合いです。



素敵な方と一緒になれてよかったね~ニコニコ



一緒にさんかした友達と母のような目で二人をみつめ、



ウルウル感激しては涙しておりました。



でも、私たちにはひとつ使命がありまして~



出席の子供達全員で余興をしなくてはいけませんでした。



集まって練習もできないので



今朝、一度リハしただけの



ほぼ一発勝負でしたが、



みんなで「崖の上のポニョ」



nontanスイッチ-090628_1349~01.JPG



本番でみんなとても上手に



元気よく歌って踊ってくれました~。



子供ってすごいな~



友達がお面作ってくれて、私がポンポン準備しました。



みんなに喜んでもらえて、母さん達ホッとしました。



楽しい、素敵な結婚式。



よかったです。



Eちゃん、幸せになるんだよ~音譜