知人のおじさんが何気に買って来てくれた



プレゼントワンピース



ゆなのワンピース。



ってか、ゆなのだけ…。




嬉しいんだけど、ちょっと困るあせる




めいちゃんになんて言ったらいいのやら…ガーン




うちって姉妹の歳が離れてるから洋服かうのも最近は一件の店では



だめだったりするんだよね~(ジュニアサイズとベビーだもん)



ゆなに新しいワンピース着せたら絶対なんか



言ってくるだろうな~って思って



とりあえず、おばあちゃんと一緒にアリバイ工作…得意げ




このワンピースはいとこのはるちゃんからもらった



ってことにしとくんで、おばあちゃんも



聞かれたらそうこたえてくださいね!



ってお願いしときました。




そんな、アリバイを考えてたのに



珍しく、学校から帰って来ためいちゃん、ゆなの新しいワンピースについて何も



言ってこなかった~。



まあ、いいんだけどね、




なんかいわれると一番うるさいから~




あー、まあさんにも言っとかないとね



この作戦…。