めっちゃ、久しぶりに



美容院というところに行って参りましたにひひ



本当は、定期的にいってきれいな髪で過ごしていたいのが本音ですが



ゆなが産まれてから、まともに自分の時間はとれないし、



よほどの用件ではないかぎり、ジジ&ババにゆなを預けてまで



いけないし、日曜日に私が美容院とか行ってると他のことが



できないし~で



恥ずかしながら、この2年間行ったとしても近所の美容院でカットのみ、



あまりに時間のないときは1,000円カット屋さんでちょちょいと



すませておりました。




それにね、自分の思うようにして欲しいことを美容師さんに伝えるのが



難しいし、恥ずかしい~シラー



お気に入りの美容院はあるんだけど、予約がとりにくく家から遠くなったので



なんだかずーっと納得のいかない髪型に悩んでおりました。



しかし、今日はいいきっかけで月末に友人の結婚式にいくので



思い切って美容院でいろいろしてもらおー!ということになりました。



以前、一度行って、いろいろ丁寧に教えてくれた美容師さんのところへ~



今日もその方が丁寧にしてくれました。



髪型の悩みや、髪質のことを言うときちんと答えてくれて、



納得できたので、おまかせできました。


カットに、カラーに初めての部分ストレートパーマをしました。



正直、思ってたより高い金額になったのでびっくりですが、


(まあさんにはナイショだな)



でも、悩んでたことが解決して久しぶりにきれいな髪型に



なれたので、行ってよかったわ~ラブラブ



めちゃ、満足よ~アップ






ときどきは、いいよね~気分転換になるし。




また、リフレッシュできるようにバイトして頑張ろー!