気が付けば、もう6月も半ば…。早いねニコニコ


毎年、5月か6月に体調悪くしてためいちゃん。


今年は今のところ何もないです。


ないから忘れてたわ
毎年、新しい学年で新しい先生になれるまで緊張してるのか、


原因不明の腹痛とか、微熱を何日か続いたりしてました。


うちの子はしっかりしてないなぁ~なんて私も少し凹んだりしてました。


でも、みんなおんなじようにはできないですよね。


まだまだ甘えていたいよね。


甘えられるのは親の私達だけだし、しっかりそばにいてやろう。


と思いながら過ごしてきました。


そしたら、今年からはなんだか、今までやってきたことが、めいちゃんにとっては少しずつウザッたくなってくたみたい…。


やりはじめのころは私の方がめんどくさーいと思っていたことが、今はスッカリ習慣になってきてるのに


めいちゃんのほうがもういいです!って思ってきてるようだ~ショック!


これも成長なのかなぁ~。


私のほうが成長してない?

色んなことを自分ででき始めてるめいちゃん。
成長を感じるなぁ…

朝の見送りももういいみたいだけど、やめちゃうと私が寂しいからちょい続けま~す晴れ