連休中のはなしですが…


ファインズ・ギガモールへ行ってきました。



9年で閉店だそうです…。さみしいですねしょぼん



ちょうどめいちゃんがハイハイし始めた頃、よくここのでっかい遊び場へ来ていました。



平日は小さい子が遊ぶのに丁度いい場所でした。



そっかぁ、あの頃からいってないかも



あっ!学習机は買いにいったか!



nontanスイッチ-090505_1309~02.JPG


「ナニコレ珍百景」でも紹介された



でっかいソファーと記念撮影です。



小物類は20%offだそうで、



我が家はこれを買って帰りました。

nontanスイッチ-090505_1944~020001.JPG


ゆな用のアルバムとフォークとコースターです。


なかなかかわいいのありました~。



家具は今のところ買うものもなく、


娘はベットをせがんでいましたが、私たちの性格上、ここにあるものだけで



買うのを決めるのはありえないので、(←3種類しかなかったし~)




今回は、なしですにひひ



ソレ以外は高そうな気持ち良さそうなソファーやベットを



眺めるだけで帰ってきてしまいました。



そうだよね~こんなお客が来てたら儲からないよね、ごめんよ~。




閉店したら、あそこは何になるんかなぁあくび


それも気になる。




また、たくさん行きたくなる場所になってほしいな音譜