nontanスイッチ-090504_1505~01.JPG

昨日は岡山の「おもちゃ王国」へ


GWに間に合うようにETCもせっかくつけたことだし、

高速にのりましょう~

渋滞怖いので、朝6時出発!


9時30分には入園できました。


朝の空いているうちに乗り物全部乗りまくり~。
nontanスイッチ-090504_1002~01.JPG

遊園地観覧車からの眺め~。

そのあとは、めいちゃんの希望の「リカちゃんハウス」へ


リカちゃんが思う存分遊べるお部屋で


うちの姉妹はずーっと遊んでおりました。


満足して頂けましたかいな~。


4年生のめいちゃんには「おもちゃ王国」って子供っぽいかなと思ってたけど…。


全然そんなことなかったわ~。


むしろ楽しんでたね!

ゆなさんも大きい子に負けずにお人形持って遊んでました。


帰りも早めに出て殆ど渋滞なくて帰ってこれました。


早め行動してなかなか充実した一日でした。

ETC利用で高速も事故や渋滞が多いと聞いていたので少し不安でしたが、

無事帰ってこれて安心しました~。