あっ!

という間に今日で四月が終りですね~♪


今年の四月は今までにない慌ただしい日々でした。


平日、家にいる私なのにカレンダーにはほぼ毎日何かしら予定が書いてあり…。



予定がない日は
買出しやら、


ゆなさんと公園に行ってるか…。


週1でなるべく実家に顔出したいけど


なんだか予定が合わず…。


車で10分の距離が帰れないです


さて、怒濤の4月最後の日はめいちゃんが社会見学のため


お弁当作りです。


頭の中がそろそろ休みモードなので、


2、3日前から忘れちゃいけないと緊張しとりました~。


滅多にないお弁当の日なのでnontanスイッチ-090430_0559~02.JPG


こんな感じに作ってみたよ~。


キャラ弁の本参考にして作りました。


毎日のまあさんの弁当が申し訳ないなぁ~。

とっても喜んで食べて帰って来てくれました。


あ~これで4月のスケジュールは終了~です。
忙しかったけど、なかなか充実してました。


GW明けたら少し落ち着くかな?


また5月もがんばりましょ!