今日は午後から


ゆなさんの1歳6ヶ月検診でしたあかちゃんまん



お昼も早く食べて出かけました。



午前中にしてくれればいいのに、検診っていつもこの時間ですよね~



ゆなさん、通常ではぐっすりお昼寝タイムなのですぐぅぐぅ




なので、行きの車の中ですでに寝始めてました。



無理矢理起こして検診したもんだから




めちゃめちゃ機嫌悪くてむっ



ずーーっと泣きっぱなし



最後に保健師さんにお話をするときに




つみきちみきを高くつめる事ができるかを



みるのですが、ごきげんななめで




一切、やってくれず…。



どんな言葉が話せるかなぁ~って




保健師さんが話しかけても、




ぶすーシラーっとして



なんも話さない




「お家でははなしてるんですよ~あせる


「積み木もいっぱい高く積んでるよね~叫びやってごらん!」



って私は懸命に言っても



ダメでした。



もう!お昼寝させてからくるんだった~。。。。



母さんのほうがめちゃ疲れたよショック!




帰りの車の中では目が覚めたのか、えらくご機嫌で



「かっかぁ(←母さんのこと)ばあ~~」



って、めちゃしゃべってるし~




あ~ん!タイミング悪い!!実力がでんかったね~。




それに今日はまともに昼寝してないから~




夜が早いかな~




夕食早めにしましょうね~。




明日も午後からポリオです。




また、昼寝を邪魔されます…ガーン