まあさんの免許更新のため今日は免許センターへ



我が家からは遠~いので車で行きたいのですが、会社には車が置けないので



私とゆな同伴で帰りに車を引き取る事になりました。



場所はわかっていますが、何年ぶりかの免許センターなので



一応、ナビに登録。。。。



順調にいってたのにあと少しという所で



「目的地付近です。ルートガイドを終了します…」って



え~!ここからが必要じゃない?



ってところでナビ終了…。



まあ、わかるけぇいいけどねシラー



更新おわって、すぐ仕事に行くのかと思ってたら少し時間があるとのこと。。。



え~じゃあ、行きたかったところいってもいい?



って、この近くのCAFEを目指して行く事になりました音譜



携帯で住所探して、またナビに登録。



一応お店に携帯して予約。



ナビ通りだと10分もあれば到着できるぞぉアップ



地図上にお店も見えて来たところでナビのおばさんが




「この先100mでUターンですあたしンち



Uターンって何!



ナビがUターン指示するって…。


でも、まあ目的地が書いてある方へ向かったのですが



ソレらしき建物は一切なく…。



Uターン指示以来、ナビのおばさんはしゃべってくれず…。



あたりをぐるぐる廻ってみましたが全然見つからないので



もう一回お店に携帯で確認



行き方を教えてもらいました。



すると途中から全然違う方向だった!



なんじゃナビ~!!!どこへ連れて行きたかったんよ~むっ



そりゃ、ナビのおばさんは宇宙から見とるけ、このくらいの誤差は



ほんの数ミリかもしれんけど…。




私たちからしたらエラい違いなんよDASH!


10分でつくところが30分かかってしまいあせる



到着したのは丁度、開店時間でしたシラー




nontanスイッチ-090422_1143~01.JPG




nontanスイッチ-090422_1143~02.JPG


行きたかったのは  cafe「mon chou chou」さんです。



お店の人も


「ナビ、違うらしいですね~」って言われてました。



かわいい空間で美味しいランチいただきましたよ~ラブラブ



また、絶対行きたいけど、もう覚えたけぇナビには頼らんよ!!



GWナビ頼みでお出かけしようかと思ってるのに…



不安だなあ…。