今日は山の上の広~い公園へきました。公園


ヨガの先生、kちゃんの提案で「お外ヨガ人間」をしにきました~クローバー


nontanスイッチ-090421_1056~01.JPG



みんな芝生の上にマット広げて始めますよ~ニコニコ




私も準備万端で行ったのですが…


nontanスイッチ-090421_1057~01.JPG


ゆなちゃん、一目散に遊具遊園地へGO~。

お友達もGO~!

ママクラスの参加ママさん達全員…子守だよね~


全くヨガ楽しめなかったぁ~。ガーン


まあ、今日は多分無理だろうと思ってたけどね!




1時間みっちり遊んで、みんなでお弁当食べました。


お外で食べると美味しいねおにぎり



ヨガ友達でこうやって出かけることもなかったし、



色々お話もできたし、いい時間だった~音譜


ヨガをもっとできたらな~と思うけど



今はこの雰囲気だけでも楽しもうラブラブ



でもでも、お外で空を眺めてやるヨガ…



気持ちいいんだろうな~。




いつか、ゆっくり参加してみたいもんだビックリマーク



kちゃん、また企画してね!


楽しかったよぉヨガ