aikoroちゃんが以前に紹介していたお花屋さん黄色い花「辰花」さん。


今日からイベントなので、早速行って来ましたよ~チューリップ黄チューリップ赤


平日の朝でも結構、お客さんいらっしゃいました。



nontanスイッチ-090417_1133~01.JPG


私のを見てもらうのは恥ずかしいのですが…ガーン



この寄せ植え、1050円です。


花苗3種類、ハーブ&グリーン系の苗2種類を


自分で選んで寄せ植えします。


ユーカリはどうしても欲しくて、別で購入です。



皆さん真剣に選んで、かわいらしいの作ってらっしゃいましたよ~。


私のは、最後にゆなさんが上から土をかけてくださったので


ちょいと、お花がかわいそうなことになってますが、



まあまあの出来具合でしょうか?


これ、おばあちゃんにプレゼントしようと思います。



先日、おばあちゃんの愛犬のスバルがお空にのぼってしまいました…。


長い事、動けなかったスバルの面倒がしんどかったけど


いなくなるとやっぱり寂しそうなので



おばあちゃんに、はやく元気になってもらえたらな~と思って



このお花、渡そうと思います。



日頃、お花にあまり触れない私ですが


今日の寄せ植えとっても楽しかったし、自分の作ったのは


大切にしないとな~って思います。


こんな気持ちにさせてくれるお花屋さんに感謝ラブラブ



また、行くからね~ありがとう。。。