先日、駅ビルに行ったのは~電車



nontanスイッチ-090417_0618~02.JPG


これを買いにいきました!


ロクシタンの香水でございます…。



まあさんの誕生日プレゼント。。。。



,という口実で私も使うために



これにさせてもらいました。



だって、お店の人が「男性も使えますよ~」って言ってたからべーっだ!



量も多いしね、二人で使えるよ!



すっきりしたいい香りです。。


普段にもつかえます!




昨日、誕生日だったので渡しました。



喜んでくれましたよニコニコ


nontanスイッチ-090417_0616~01.JPG



あと、これもかいました。



湯来に行かないと買えなかった、「空口ママのミルクジャム」。



駅地下で買えるようになったんですね。


あっさり、甘くなくて、朝パンに丁度よかったですよ。


すぐなくなりそうだから、また買いに行こ~う。