今日は私の3○才のBirthDayですクラッカー


金曜日でなくてよかった…ニコニコ


産まれた日もちゃんと木曜日ですよんべーっだ!



先週末に今週実家に寄りたいからいつがいいかと聞いたら



母が「月曜日においで~虹



なんていうもんだから



ちょっとだけ期待して、さっき行ってきたのですが



昼ご飯を食べながらそんな話しになり、



「昨日だったんかいね?えっ?今日かいね?~そりゃおめでとうねこへび



って両親そろってそれだけでおわりました…。



なんだ…月曜日においでってなんも理由なかったのね~



いいよん、普通の日だよ今日は。。。。



実の両親だからこんなもんなんでしょうね~



でもね、昨日は家族に一日早くお祝してもらいました。



何日か前にめいちゃんが



「母さん!欲しいものある?」って唐突に聞き始め



「お父さんとね~秘密のことするんじゃ~音譜



って9割がた秘密をばらしながら



私の欲しい物をリサーチしていました。



土曜日の夜も私が寝ていると思って父さんと



「お母さん、○○がほしいって!バレてないけ、大丈夫よチョキ


って楽しそうに秘密ゴッコしていました。


その光景がおかしいし、かわいいなあ~ラブラブ



母さんのために頑張ってくれてるんだねラブラブ



日曜日におとうさんとお出かけして



いろいろ探してくれたプレゼントを



二人からもらいました。


nontanスイッチ-090413_0816~02.JPG


まあさんからはブレスレット、素敵です。


今まで私はまあさんからもらったすべてのアクセサリーを


なくしております…ガーン
ごめんよ、まあさん


今度は絶対なくさないよ~グッド!




nontanスイッチ-090413_0816~01.JPG



そしてこれは、めいちゃんがプレゼントしてくれたブックカバーです。



すごいかわいくて母さん


とっても嬉しかった~。早速手帳のカバーにしてます!



これなら、いつも使えるもんね!ありがとう。



こんなのを自分でえらんだり、内緒で誕生日プレゼント買ってくれようとしたり



なんだかめいちゃん、大きくなったなあって成長を感じました。



そんな嬉しい感動もさせてもらったよ。



家族でお祝してくれてありがとう。






とっても、HAPPYな誕生日でした。