春って感じですよね♪



頂いたチューリップがきれいにさきました。
nontanスイッチ-090331_1051~01.JPG


我が家はなんか今日から今週がスタートした気分~。



先週末から


私以外の3人さんは



お腹ゆるゆるtommy


そして、おゲゲゲの鬼太郎鬼太郎



家族そろって病院へ~



点滴やら、注射やら、薬やら


ポカリスウェットポカリスエット大量買い込み



2日間でなんとか回復しました



父さんが一番しんどそうでしたが


これ以上会社も休めず、お腹に不安を抱えたまま


出社しました。



めいちゃんは一番早く回復し、


ゆなはお腹まだゆるですが、


食欲もどったのでなんとかなるでしょう~



なので、なんだか今週は今日からスタートした感じ!


ホント春休みでよかったよ。。。