nontanスイッチ


ちょっと前からいろんなとこで探してて


見つからなかったんだけど、



今日、散歩途中でよった近所のちっちゃいスーパーで発見!目


意外なところでみつけちゃうもんだよねぇべーっだ!



森永チョコレートのミルクとビター。



パッケージが今だけ


私の好きなサヴィニヤックの絵なんです!!キャッ☆



フランスのポスター作家さん。。。


この「Chocolat Tabler」←下の絵


は有名ですよね。



私もこのポスターを見てはじめてサヴィニヤックさんを知りました。


上の絵は森永チョコレートの昔のポスターです。


今見てもかわいいですよね。


かわいらしい絵もたくさん書いていらっしゃるけど、


メッセージの強いものや、


世の中を皮肉った作品とか


いろいろなタイプのポスターを書いていらっしゃいます。


もうひとり、すきな作家さんがいますが、


こつこつとポスターを集める事ができたらな~って



いうのが私の夢です。


そうそう、このチョコレート、


エンゼルスマイルプロジェクトっていうのやってて


森永のチョコを1箱買うと1円寄付されるという


1チョコ1スマイル


っていうのやってるみたいです。


良い事に大好きな作品が参加してるのは


とっても嬉しい!ハッピーな気分になれますね。