昨日の節分おにさん。


朝から雨雨だったので


買い物にもいけず、巻き寿司の材料やらお豆やら


買えないな~



とりあえず、いわしイワシはあるから少しは節分っぽくできるかな?って


ちょっとごまかし~にひひ


めいちゃんが給食で残して帰った豆でもまいとくかな~って


思ってたら、夕方TEL携帯が…


「会社で恵方巻きもらったよ!食べれる?って、まあさんから~


ラッキー、恵方巻きだ~一気に節分モード上昇アップ



帰りにお豆も買って帰ってくれました。


ありがとラブラブ


嬉しい~音譜


恵方巻きをみんなでモリモリ食べて、さあ!豆まきだ!


こんな鬼さんや
nontanスイッチ

こんな鬼さんや
nontanスイッチ


こんな方も仲間入りで…
nontanスイッチ


にぎやかに豆まきしました。


ゆなは鬼のお面怖がるのかと思ってたら、



今朝もまたつけてます…。


みんな盛り上がって豆まきしてるのはいいんだけど、


玄関だけが鬼が入ってくるとこじゃないんだから~


裏口とか、窓とかしなくていいのかな?